昨日5月25日バンテリンドームで野球観戦です。

デーゲームの為昼ご飯は外で食べて入りました。

普段はドームの中で食べる機会が多いですが混むし美味しく無い為止めました。

金曜日の試合は追い付き延長戦その後絶対守護神マルチネスが打たれ負けました。その翌日です。

山本屋本店の味噌煮込みうどんを食べて試合へ。

名古屋コーチンのネギマは美味しかった。

何だか写っている人たち活躍しないです。

名古屋市長の河村たかしが始球式でした。結構よぼよぼでしたね。

ドアラくん相変わらずですね。マイペースです。

パオロンはゆきちゃんみたい。

シャオロンは意外と早く動きますね。

つば九郎はドアラと仲が良くバンテリンのイベントにも参加です。

皆が振っているブルーのライトは買い損ねちゃいました。

試合は2時間20分とめっちゃ早くドラゴンズ勝ちました。昨日凹んだマルチネスは9回しっかり抑えました。

ホームランのディカーソンとピッチャーのメヒアがお立ち台です。

余りにも早く終わり隣のイオンへ。フードコートにてうなぎのひつまぶしを食べて帰宅です。

中国製のうなぎですが味はまずまず。家内は固くてダメと言っていましたが2000円なので許せます。

今回はホームラン1本にて勝ちました。

1-0にてすっきり勝ちました。こんな日もありますね。

こんな日もありますね。会社のチケットは今回当たっちゃったからこれでおしまい。

今年は回りの期待も大きくなかなかチケットは買えません。今回でもほぼ満員。5万人くらい入っていたかな。

デーゲームなのでワンコたちはお留守番でした。

今日ワンコに穴埋めしなきゃね。