行程が長い石川旅行。朝7時に出発です。

概ね1時間走行し美濃加茂SAにて休憩です。

ワンコたちもトイレ休憩となります。

ちび太がいちばん楽しそう。元気が良いですね。

4月の北陸旅行でも同じSAに休憩です。

まめ太はうんちもしましたね。これは走っているところです。

ポン太はオシッコ待っていました。スッキリしました。

白組さんは仲良くオシッコですね。

まめ太は旅行と判っていますね。

白組さんは追いかけっこもして楽しんでいます。

草のところには虫もいましたが気がつかないふりして遊びます。

ちび太飼い主の足元から離れるようになりました。トラウマは解消してきたかな?

我が家のワンコたちは高速道路で走って最初の1時間でトイレ休憩が必要です。

その後は暫くは大丈夫ですがオシッコとウンチするんです。

もちろん家を出発するときオシッコしてきますが車に揺られ行きたくなるみたい。

それは運転手も同じでした。

ちび太が元気だったので回復していますね。

天気は最高だから楽しくなりますね。