GW後半庭を走っているゆきちゃんとちび太。
 
ちび太が従者のようにゆきちゃんの後ろから付いていきます。
 
女王様に従うちび太になったのかな?庭を移動しても暫くは後ろから弟子の様について行きます。
 
ゆきちゃん何だか女王様の雰囲気だね。ついてきなさいってちび太に言っているのかな?
 
ちび太も抵抗することなく暫く後ろから従ってついて行きます。
 
お尻の臭いを嗅いで何やら確認中です。普段はあまりこのような姿は見ません。
 
あれ?ゆきちゃん何か持っていないかな?暫く離しません。といってもちび太はお尻が気になります。
 
ちび太は急にゆきちゃんの前に回って何か話しています。
 
ゆきちゃん梅の実くわえています。大事そうに離しません。梅の枝を切ったので多くの梅が落ちました。
 
先ほどから大事そうに咥えていたのは梅の実だったのですね。
 
他にもたくさん落ちていますが、ちび太が気になっていたのはゆきちゃんが咥えている梅の実みたい。
 
別の梅の実をちび太に差し出しましたが全く興味無しでした。
 
30分くらいは同じ梅の実を咥えていたのかな?
 
ちび太はストーカーして梅の実を奪いたかったみたい。
 
ゆきちゃんは段差を飛び越すとき梅の実を落とすとちび太横からゲットします。
 
ゆきちゃんが持っていた梅がどうしても気になっていたのですね。
 
普段はまめ太が探してきた木の枝を狙いますがこの日は梅の実でした。
 
他のワンコが遊んでいるものが欲しいちび太。この性格が怪我をした原因ですね。
 
性格は簡単には変わりませんね。