大晦日に右目を失ったちび太くん。あれだけ走った庭もあまり走らなくなりました。

GWで庭などで一緒に遊ぶ機会も増えて走る事にも自信が付いたのかな?

ポン太やまめ太と一緒にに走る機会が増えて少しホッとしています。

ちび太の楽しく走る姿が随分見られる様になりました。

剪定した梅の木から枝を探したり探険モードも復活。

お隣さんにもご挨拶です。暫くは吠えていました。

1人でお隣さんを覗いています。喧嘩をした柴犬ムクちゃん気になります。

ちび太もまめ太と同じくふっくらしてきたかな?

ちび太はGW後半急に走りの量が増えました。

これで吹っ切れてくれると良いですね。

新しい場所では警戒することもあるから仕方ないですがお庭は大好きな場所です。

怪我した後は飼い主の後ろを離れず移動すれば付いてくるだけでした。

5か月経過しやっとちび太くん心の傷も治ってきたみたいです。