GWは毎日お庭で遊んだね。ちび太も走る習慣が出来たかな?
 
ワンコたちはややお疲れ気味。今日の4ワンは全てケージの中からのご挨拶です。
 
普段は外で走っている姿が多いですがゲージからのご挨拶も時々良いですね。
 
 
ケージから出してよと懇願しているポン太くん。その後抱っこしましたよ。
 
まめ太はベッドに座りながら見上げるだけですね。
 
ちび太は出してもらえると思ってベッドからトイレに走って抱っこ請求です。いつもいちばん元気です。
 
ベッドに座ってあくびして出してもらえないと吠えて要求します。以前はお嬢様、今は女王様ですね。
 
我が家は少し大きめのケージを個室にして夜は毎日そこで寝てもらいます。
 
ケージでの留守番などもワンコたちも既に慣れて飼い主が家にいるとき以外は寝ています。
 
部屋に入ったときのワンコの表情で今日の元気度が伝わってきます。
 
人もワンコも毎日元気が良いですね。