コテージの前は海水浴の駐車場。その先に海がありました。
 
砂浜まで下りて波打ち際にて遊びます。
 
今日は濡れても良いからね。
 
ポン太波打ち際で楽しそう。今まで海で遊ぶ機会少なかったです。
 
ちび太最初は怖くコテージに2回ほど戻っていきます。ゆきは砂を食べて後程吐きました。
 
奥に見えるのが若狭富士。打ち上げられたゴミが多かった。まめ太は打ち上げられたハリセンボンのフグを舐めていた。
 
ゆきちゃん足元にいますが勝手に走って行ってしまします。朝はウンチも砂だらけでした。
 
海の塩水が一番気になるゆきちゃん。波への反応はポン太かな?
 
まめ太はモクモクと歩きます。打ち上げられたゴミが大好き。
 
ポン太だけリードしてチワワ組とゆきちゃんはフリーです。
 
夏に来たら海水浴客が多いかな?若狭の海はきれいですよ。
 
コテージ帰りの準備も終わり床でゴロゴロ。ポン太の攻撃にあいます。舐め舐め攻撃です。
 
波打ち際の音です。


コテージの時間も楽しく終わりました。施設は若い方向けなのでアンチバリアフリーでしたね。
 
こんな経験も良かったと思います。フーリゾート福井でインスタには出てくる場所です。
 
5月には福井県だけでなく京都府内にもオープンするみたいです。ここから県境まで15くらいです。
 
ゆきちゃん砂をたくさん吐いたので心配しましたが元気は変わらずで少し安心しました。