旅行は7時30分に出発です。ワンコたちも近くに行くときと違うと感じています。

北陸旅行の難点はドッグランがありません。

伊豆ならサービスエリアでもレストランでもドッグランありますからね。

走り出して概ね1時間にてサービスエリアにて休憩。

駐車場脇の土の部分にてトイレ休憩です。桜も咲いていましたよ。

ポン太だけリード着けて散歩です。

ゆきちゃんを自由にさせたら勝手に歩いて行ってしまいます。

ポン太はうんちも出てスッキリしました。

最初の休憩は美濃加茂サービスエリアです。

ちび太は新しい場所なので飼い主から離れません。

小型犬なら十分ですね。ポン太だけは走れなくて残念です。

まだまだ満開の桜です。

まめ太もフリーにしていましたが、人が歩いて来ると走って近づきます。

駐車場の脇なので危ない。

立ち止まって撫でて貰うと満足して戻ります。

天気良く寒くなく良いスタートです。