このところ連日の雨が続いています。お庭で遊ぶのが好きな我が家のワンコたちは悶々しています。
 
今日から2日間飼い主は社員旅行の為不在です。
 
近場へのお泊りですがワンコたちの顔は見られません。
 
爺さんだから最後の参加になるかもしれませんがお近くなので行ってきます。
 
掲載のワンコたちは昨日のワンコではありませんがお外で遊ぶことが持ちどおしくてしかたない様です
 
 
ポン太は走っている姿が多く、立ち止まっている姿の方が少ないかも?狭い庭ですが走るの大好きです。
 
 
減量中のまめ太。少しは体重減ったかな?庭に出ると庭の隅から探してきてガジガジ。何を食べても太りそう。
 
片目にも慣れてきたちび太。階段状のところは目測を誤ってゴロンと落ちたりします。
 
ぬいぐるみの様なゆきちゃん。甘えるのが大好きになってきました。家内も私も飼い主と認められたかな?
 
社員旅行の行く先は犬山。最近インバウンドの観光客が多い街です。
 
白川郷に行く前に立ち寄る城下町として外国人観光客には人気の様です。
 
今回立ち寄れるかわかりませんが犬山城は木造のお城で20年ほど前までは個人の城主が居ました。
 
随分昔に行った記憶ですが急な木造の階段を上って天守に上がります。
 
木曽川の風景が綺麗にみられるかな?
 
桜はこれから咲くから今回は残念ですが見られません。
 
名古屋市でご飯を食べ、犬山でお泊りになる予定です。
 
ワンコ同伴しない久々のお泊りです。4班で分かれてバスで移動ですが経営者も一緒の班なので疲れそう。
 
2日目は雨模様みたいだからどうなるのかな?