連日の雨にてお庭で遊ぶことが出来ないワンコたちストレス溜まっています。
 
一気に4匹をケージから出すと大変。そのため組み合わせを変えながら部屋で遊ばせています。
 
ゆきちゃんは飼い主の身体の近くまで来ますが、ゴロンと横になったりとまったりの甘えはまだまだです。
 
テレビの前で寝転んでいると遊んでって誘いに来ました。ポン太たちは勝手に身体の上に上がってきますがゆきちゃんは登ることが難しいですね。
 
人間ジャングルジムでちび太とゆきちゃん遊んでいます。最後はお顔をペロっと舐めていきます。
 
鼻で隙間をぐいぐいして身体の近くに入ってきます。ポン太たちは順番にお腹の上に乗って座るから少し違いますね。
 
白組さんの遊びタイム。ポン太やまめ太は判っていて大人しくしています。
 
連日の雨はなかなかワンコにとっても厳しいですね。
 
人へのふれ合い時間は増えますが、やはり走っている顔がいちばん良いです。
 
ゆきちゃんの体格では飼い主の上に飛び乗ることは少し難しいかな?
 
お腹の上はちび太も失明してから飛び乗るときに失敗して転がることもあり、ポン太やまめ太専用席なのかな?
 
ブログ仲間の北陸旅行の旅行記を見ました。晴れていて良かったみたい。
 
北陸方面はドッグランも少なくコースを選んでいかないとワンコが飽きてしまいます。
 
雨の場合コース、晴れの場合のコースなど移動距離も長いからしっかり計画ですね。
 
桜はそろそろ咲くのかな?