このところ雨が多いのでお庭で遊べません。
 
一度の4匹を部屋に出すと大変。2匹毎に分けて遊ぶことも多くなりました。
 
ポン太もお庭では走りますが、部屋の中では短距離走程度です。
 
姿が見えないな?ってときは家内か私のベッドでゴロンとしています。
 
ゆきちゃんは自己主張もしっかりするようになりました。
 
体力的に軽いため、まめ太の威圧には負け追い出されることもあります。
 
ポメ軍団は2匹がわんわん吠えてうるさいのです。最近はいちばんゆきちゃんが吠えるかな?
 
まめ太の威圧に負けるゆきちゃん。陣取り合戦負けました。
 
ちび太に遊ぼうよって誘いますが、ちび太は木のキューブに夢中です。
 
飼い主が床にゴロンとしているとワンコたち集まってきます。
 
ゆきちゃんだけが自力で飼い主の上に登れず手で請求するようになりました。
 
写真にはありませんが、昨夜ポン太が叱られました。
 
飼い主の上に乗っていたポン太、その場でオシッコ。
 
お腹がべしょべしょになりました。
 
不満の表れのオシッコかもしれません。
 
次週の週末は晴れるみたいだから少しお部屋で遊ぶしかないですね。