ちび太の最近の至福の時間は木のキューブをカリカリすることです。

ケージを組み立てたときの余り部品です。

ちび太がカリカリして形が変わってきました。

ポン太やまめ太も遊びますが、大半はちび太です。

ゆきちゃんも周りに敵が居ないとカリカリしています。

枝と同じように離しません。ポン太が近くに来るとウーと唸ります。

この木のキューブをガリガリしています。

一度見つけると30分は離しません。

これだけ真剣になれることがあるから良いね。

ちび太は庭では枝に集中し部屋ではキューブに集中。

これだけ集中出来るのはちび太の長所ですね。

目のハンディが出来てしまいましたがこれだけ集中力があれば安心ですね。

鹿の角は太くて噛めないですが骨ならもう少し噛めますね。