ポン太とゆきちゃんは抱っこが大好きです。ポメラニアンの血が抱っこを望むのかな?
 
ポン太とゆきちゃんは婆~婆に抱っこ。まめ太とちび太は私に抱っこが多いかな?
 
ゆきちゃんは私に抱っこ要求は必ずまめ太が妨害する為警戒します。
 
抱っこしてもらい ゆきちゃん嬉しそう。私の場所ですよって感じですね。
 
お腹の上に乗るとどんどん上に上がってきます。落ちちゃうよ。
 
抱っこされていても大人しくしていません。口を開けてわしゃわしゃ動きます。
 
わお~って吠えているようにも見えますが単純に喜んでいるだけなんです。
 
お顔を舐めるために近づいています。口元をペロっとしてきます。
 
ポン太は最近抱っこされても大人しくしています。
 
まめ太は寝ちゃうのでは?と言うくらい大人しくしています。
 
ちび太は暫くは大人しく周りで何かが動くと同じく動き出します。
 
ゆきちゃんだけが大人しく抱っこされずわしゃわしゃ動き、落ちそうになりますね。
 
時々口元を舐めてくれるのですが、ゆきちゃんは歯周病で口が臭いんです。
 
歯磨き用の薬も獣医さんで貰ってきましたが、歯磨きが難しく実施できていません。
 
簡単に口の中に薬を塗る方法知っていますか?ちび太とゆきちゃんは体格に合わせ口が小さいから難しい。
 
口臭対策を考えなきゃ。