ちび太抜糸をしました。痛々しい姿は変わりませんね。

眼球の腫れは引き、まぶたの癒着も無く経過は良好です。

あくまで獣医さんの所見では有りますが、急な眼球摘出は無さそうです。

ただし、今後の視力については難しそうなコメントでした。

癒着をパイプで抑えていましたので右目の見た目は凄いですね。

夜には部屋の中をウロウロ。出ていなかったウンチ💩も床にたっぷり出てひと安心です。

じゅくじゅくした液が出てきます。目薬挿すのが難しいです。

第一段階は何とか通過しました。まぶたの裂傷も原因は目が押し出されてでしたので暫くは気を付けないと目が飛び出すそうです。

抜糸した状態で後1週間は様子見となります。

まだまだ寝ている時間が長いのでダメージはあるようです。

1月末には方向性は見えそうな感じです。

ちび太頑張れ。