3男のちび太くん、元気で庭を走り回ります。
 
お顔は小さいので小さく見えますが、3キロ以上体重はありますよ。
 
ゆきちゃんを抱っこしてからちび太を抱くとメッチャ重く感じます。
 
いわゆる骨太な体質なのかな?
 
嬉しそうに走る顔がいいです。ポン太の後ろやまめ太にチョッカイなどします。
 
ゆきちゃん来てからポン太、ちび太は甘えが酷くなりましたね。
 
 
最近庭ではこの2匹で運動会も多くなりました。脚力がついてきたのですね。
 
顔の大きさに比べ胴回りはしっかり。まめ太のデブって感じはありませんね。
 
これは庭ですが部屋の中はゆきちゃんとちび太が白組で仲良しです。
 
いつまで経っても年下のちび太。12月20日で2才です。
 
養老のブリーダーさんからお迎えして間もなく2才しっかりはしましたがいつまでも甘えん坊です。
 
未だ立ションは治らず、ケージの外に向かって立って放水をします。
 
これだけでも治ってくれるといいですが簡単には行きません。
 
ゆきちゃん来てから一緒に遊ぶのが大好きなちび太、いつまで経ってもちび太です。