ゆきちゃんの初めての旅行はカピバラ温泉見てくる予定です。

娘夫婦や孫も一緒だからちょうど良いですね。

現地のコテージに本日夕方集合。一晩遊んで翌日は一緒です。

体調崩さず行ってこれるかな?

シャボテン公園は今年の6月に行っていますね。

孔雀もいて蛇もいてバタバタしながら回りました。

今度は寒さとの戦いです。
 

 

 



この列に並んでくれるかな?ちび太が邪魔しそう。

何でも食べる組、今回は少し控えてね。

ドッグランでも遊ぼうね。少し寒いよ。

ここ数日寒くなりましたが、伊豆高原はどれくらい寒いかな?

移動の車以外は外なので寒いかも?

ワンコたちはエアコンの効いた部屋に普段いるから寒いね。

このブログアップするときは既に出発している予定です。

ワンコたちの体調が悪くならなければ良しですね。