いつもの様にボールを出すとポン太は飛びつきます。
 
ちび太には少しボールが大きく咥えることが出来ませんが一緒に走ります。
 
最近はポン太とチワワ組の運動量が大きく違ってポン太だけ散歩は別メニューです。
 
空中姿勢でキャッチ。隣の柴犬ムクちゃんはボールは好きですが空中キャッチは出来ません。
 
ボールに対する視線がいいですね。しっかり見ないととれないぞ。
 
ちび太も動くものには反応しチャレンジしますが、このボールは大きいですね。
 
さあ取るぞという気持ちが大事。ポン太はいつも果敢にチャレンジです。
 
ボールを2個同時に投げてみたいですね。両方とも追いかけるか?取りやすい方に向かうかですね。
 
ポン太は11月で3才。いつまでボール遊びしてくれるのかな?
 
年齢的はもう青年だからボールも飽きそうですね。
 
ワンコの本能だからずっと遊んでくれるかな?
 
アンちゃんが来れば遊ぶ組み合わせも変わりそうですね。
 
何となくまめ太とアンちゃんでわしゃわしゃしそうな気がします。