追い付かれちゃう速く走れ。

ポン太とちび太は凸凹コンビとなりました。

まめ太は別行動。庭ではこのパターンが多くなりましたね。

ちび太頑張れ。追い付かれるぞ。

ポン太兄ちゃん来た来た。

ヤバい追い付かれちゃう。

今度は僕が追いかけるぞ。

兄ちゃんボール持ってると速い。

ポン太とちび太の関係はいつもバトルしています。

ちび太がちょっかいを出しポン太が応じている感じです。

優しくじゃれあっているような感じですね。

兄ちゃん遊んで。
邪魔なやつだな。
お願い遊んで。
うっとうしいな。パンチ。
そら来た反撃するぞ。

こんな感じて遊んでいます。

ポン太とちび太は男の子の遊び方ですね。

まめ太はちび太にちょっかい出されても知らん顔です。

こんなに性格違うのですね。

保護犬は2匹の預かりを希望されましたがお断りしました。

当初お願いしたアンちゃんが我が家に迎え入れることになります。


迷子札が事前準備で必要ですね。ケージも買わなきゃ。部屋のレイアウト変更が大変だ。