お庭でも部屋の運動会でもポン太とちび太の組み合わせが目立ちます。
 
まめ太は優しい性格なので自分から戦いはしません。
 
ポン太、ちび太は積極的にワンプロレスも含め絡み合います。
 
ポン太の持っているボールを狙っています。小さいボールもありますが、大きい方が良いみたい。
 
どちらがぶつかったか?わかりませんが、お互いガウガウしています。
 
ポン太もちび太も顔が真剣で楽しそうですね。
 
ポン太がボールを持って走ってきました。ちび太攻撃を受けたと思い飛びのきます。
 
隙を見て飛び込むぞってちび太待機していますね。
 
まめ太は性格が全く違う為、この戦いには参加しません。
 
同じオス3匹ですがやはり違いますね。
 
3匹でもこのバタバタ。4匹になったら大変ですね。
 
先日のポメラニアンは未だお店で待機しています。
 
4匹面倒が見られるか?あれからずっと悩んでいます。