ちび太くん最近はポン太の何でも真似をします。

ボールも口が小さいのでなかなか咥えられませんが、ポン太について行きます。


ポン太兄ちゃんに負けないぞ。

並んで座ることも多くなりましたね。

腹を出したポン太に甘えています。

僕が前を歩くんだと意気込みます。

同じボールに向かってダッシュ開始。

今度はまめ太も加わりダッシュです。

最近は仲良し感を強く感じます。

3匹のワンコの関係は少しずつ変化していますよ。

お隣の柴犬ムクちゃんが現れると、体力的に劣るポン太たちは連携ですね。

ただし、まめ太へのムクちゃんのストーカーのみ誰も助けません。

ワンコたちの関係は未だにわかりませんね。