伊豆シャボテン公園を終わり昼はマグロにしようか?カレーにしようか?迷いながら伊豆高原の街へ向かいます。
 
ワンコたちも人も結構疲れていて昨日お邪魔したルート遠笠さんの前を通過。
 
あれ?駐車場が空いている。昨日はランチ間に合わなかったし.急遽Uターンしてお邪魔しました。
 
今回の旅行は台風による大雨で高速道路も閉鎖となり4時間遅れて伊豆高原に到着。
 
今回はなんだかご縁がありますね。
 
天麩羅定食を食べました。私が最後で次の人は売り切れでした。
 
フライ定食。魚の種類は天麩羅と違います。
 
ジビエミニカツ。鹿のお肉です。
 
デザートも美味しく頂きました。
 
ちび太は自分と同じくらいの大きさの為、アプローチです。
 
まめ太頂いた魚のスープ飲んでいます。手からあげるとよく食べます。
 
ポン太は少しお疲れモードかな?シャボテン公園も半分は歩いたしね。
 
まめ太は疲れたのか?眠そう。いまにも寝ちゃう。
 
ちび太まだまだ元気しています。カートに乗っていただけですからね。
 
ゆっくり昼ご飯も食べて帰路に向かいます。ゆっくり走って4時間位ですね。
 
今回は台風による大雨で出発も遅れましたがまずまずの旅行でしたね。
 
ワンコ達も刺激を受けていい顔していました。
 
伊豆の定番ルートは時々来たいコースです。
 
次はどちら方面を検討するのかな?いいところあれば教えてください。