最近は訪問先の業者の写真は買ってしまいますね。

伊豆シャボテン公園の良いのはQRコードが書いてあり写した写真がダウンロード出来ます。

そのうち遺影で役立ちそうですしね。

まめ太、大また開きになってしまいました。

キツネ犬ポン太はフェネックの親戚かな?

エサを貰える時だけ張り切るフェネックくん。

薄曇りで伊豆の海もうっすらです。

シャボテンの花 昔家に有った品種かな?

綺麗に咲いていますね。

なかなかシャボテンの花は見る機会ありません。

赤い花もなかなか良い感じです。

園内から大室山は直ぐ近くです。山の上を人が歩いているのが肉眼で見えます。

ちび太は山羊が気に入ったみたいです。

クジャクは羽根が長いですね。

日の当たり方でくっきり線が出来ました。

どこかの国の建物みたいですね。

今回で3回目の伊豆シャボテン公園ですが季節も異なる為飽きませんね。

伊豆アニマルキングダムと迷いましたが日陰も多くこちらで良かったです。

ワンコたちも動物には興味ありありでポン太はクジャク追いかけますが、怖かったみたいです。

昼ごはんを食べて帰路に向かいます。