時々見かけるお名前ランキング。ぽんたは聞くけど他の名前はどうかな?

 

一桁順位の方も見かけますが、それほど多い名前では無いと予測。

 

一旦順位調べてみました。

 

ポン太、まめ太、ちび太って芸が無い名前ですね。

 

 

ポン太は155位。7000頭以上全国にいるのですね。ポンだけなら70位です。

 

まめ太391位。2700頭くらい全国います。まめだけなら56位です。

 

ちび太は流石に少ないね。936位。900頭はいるみたい。ちびだけなら88位です。

 

流石にちびというニックネームは付けますが、ちび太という名前は少ないみたいです。

 

我が家は3匹の中でちび太が一番小さいままでした。

 

これが大きくなっていたら、改名しないといけなかったですね。

 

 

約20000位中何位と検索する訳ですが、最後は何?って誰でも思います。

 

ちなみにとんでもない名前を入れると皆同じ順位でした。

 

恐らくアプリが対応していないか?実際にはワンコでは存在しない名前でしょうね。

 

意地悪してはいけませんね。

 

一桁順位のワンコの名前は、ワンコも理解しやすい名前なんでしょうね。


ポン太もまめ太もちび太も名前を呼べば判っているみたいだから良しですね。