我が家のポン太、まめ太、ちび太は全て男の子です。
 
喧嘩は毎日していますが、皆仲良しです。
 
特にまめ太、ちび太が飼い主に叱られるとポン太が替わりに怒りに来ます。
 
長男ポン太くんは、まめ太ちび太が大好きです。
 
まめ太は、ポン太ちび太が喧嘩をすると仲裁に来ます。
 
ポン太くん2匹の前では平気でお腹を見せます。好きなものを食べてる時は怒ります。
 
まめ太がちび太に説教している様に見えます。ポン太は知らん顔ですね。
 
 
こんなほのぼのはいつまで続くかな?
 
庭で寛ぐ姿をみると、仲良しで良かったと改めて感じます。
 
性格は3匹全く違いますが、それぞれ個性を出して暮らしています。
 
ちび太がどうしても欲しいものがあるとワンワンと2匹にアピールします。
 
暫くするとポン太もまめ太もちび太に譲ります。
 
大きさも兄弟順だからワンコ内の序列もつきやすいですね。