ちび太のハードチーズが無いため、小さいサイズのつもりがLサイズになりました。


Lサイズはポン太用で、元々有ったチーズをまめ太、ちび太用が順当ですね。


毎日、ケージ内のチーズ争奪戦で取り合って貰います。


まめ太が確保した新品チーズをちび太が狙う。


新しいチーズには臭いがあるみたい。

ポン太がゲットし、ケージ内に運ぶ。

我が家では3匹とも好きなハードチーズ。

まめ太も小さい口で運んでいます。

ちび太の戯れ遊び。

春の嵐で雨も降り、大好きなお庭走り出来ませんでした。

部屋の中の大運動会を何度も走り21時前には、ぐっすり寝てしまいました。

今日は、ポン太、まめ太はドッグサロンでちび太がひとり留守番です。

兄ちゃんがいないひとり留守番は初めてです。