まめ太の爪の色が1本だけ違うのはなぜか?
 
 前足外側の爪が白く、その他は全て黒いです。

顔は、白黒2色のツートンですが、爪もでした。

前足の外側、各1本だけ白い。
 
 こんな感じです。爪延びているから切らないと。
 
調べて見ましたが、異常では無い様ですね。

後ろ足は全て黒色なんです。

その他の身体のパーツも調べてみないとね。

ポン太は全て白系統でした。

いじけたポン太

寂しい病は、続いています。自分からケージに入りこの雰囲気です。

昨夜は、お腹の上に乗る事は望まずこの写真です。

このあと、ベッドのドア開けると、走って上に乗り、悪さの限りを尽くしました。

枕の上でゴロゴロし、臭いを付ける仕草が何度もありました。