まるっと1ヶ月ぶりの更新びっくり


乗っていなかった訳ではないのですが、仕事が忙しくなかなか記事にできませんでした。



さて、モンスター君も無事に慣らしと1,000㎞点検が終わりまして、

仕事が落ち着いた8月19日に白樺湖方面に行ってきました爆笑


白樺湖畔にて。


この日は湿度が高く、午後からところにより雷雨⚡️になる予報が出ていたので、頑張って4:00に出発しました。

で、白樺湖着が6:30!爆笑


途中、御殿場から北東方向の空には大きな積乱雲が見えて、雲の中でカミナリさんが凄かったですガーン




白樺湖畔でひと休みしたあと、みんなが大好きなビーナスライン進んだわけですが、車山あたりから濃いガスに包まれてしまいました。


霧ヶ峰駐車場にて。



美ヶ原のライブカメラをチェックしても、この先あまり良くなさそうなので、早々と下界へ降りることにえー




途中、大石公園に寄ったり、


大石公園から諏訪湖を望む。



蕎麦畑で写真撮ってお茶を濁してみたり…


蕎麦の花が満開でした。



もう一度ビーナスラインに上がってみたり

霧ヶ峰富士見台駐車場にて。



とまあ、フラフラしてたらそろそろ9時…


午後の雷雨予報が心配になり、少し早いですが諏訪南ICから中央道乗って帰ることに。


諏訪南ICへ向かう八ヶ岳ズームライン添いでは、向日葵がまだ咲いていました。




御殿場に12時過ぎに戻ってきて、天気も心配なさそうなので『うまいラーメン』食べてから帰宅しました。

うまいラーメンとミニチャーハンセット




今回の走行距離は430㎞くらい。


慣らしが終わって上まで回せるようになりました。モンスターくん、とても楽しいバイク!です。