私、人生よんじゅう何年生きてきて初めてのブログを書いています。


というのも、

イタリア🇮🇹のバイクメーカーDucatiの、

Monster SPというバイクを購入しまして、

いよいよ明日がモンスターSPの納車予定日なんです!爆笑


で、ブログにMonster SPの記録や、ツーリング先での出来事を記していけたらなぁ…といった感じですウインク


↓納車予定のMonster SPですラブ

カッコイイね〜!



そして気になる明日の天気予報は晴!!!

梅雨の時期に雨に降られず納車できるのは我ながら強運の持ち主だなと思うけど、予想最高気温が36℃となっていまして…ガーン


Monster SP、とても熱いバイクと聞いています…。

そんなバイクに初めて乗る日が猛暑日とか…

大丈夫か俺?(笑)💦


とりあえずDucati Tokyo Nishiさんのオープン時間の10:00には到着し、午前中にうちに引取りを済ませてさっさと中央道に乗り、富士山方面へ避難するつもりですウインク

こりゃ楽しみすぎて今夜は眠れませんね照れ



では、納車報告はまたバイバイ