
30過ぎまで病院知らずだった健康体ビビアンは、去年から突然、体の異常な倦怠感、肩と首の凝りに偏頭痛、起きるのがしんどい等々に悩まされるも、病院では異常なし
ついに婦人科へ
な、なんと、ほぼ若年性更年期障害

ホルモンのバランスをとるお薬を処方されてるので、たまにブロれない日があります

出口が分からない症状に根っから明るいビビアンも流石に去年はくるしんだけど、今年は上手く付き合って駄目な日は無理せずマイペースにつきあってる
そんな女性の方いらっしゃいませんか
さーて、今日のクースカは

親友とそのお子さんに遊んで貰って


ママ友におやつ待てして、食べて


大好きなテラスでポカポカにやられ寝る


テラスはビビアンがサイパンに長く住んで海に潜ってたので何種類ものハイビスカスや沢山のお花をパパが咲かせてくれてるので、みんなが好きな場所だよ



ちなみに本当に夜おやすみなさいの時は、ビビアンが2人一度に抱っこして、2階の寝室へGO



Android携帯からの投稿





