お散歩とパジャマこの三連休、バタバタしてブロれなかったビビアン最近朝晩寒いからクースカは今年初のパジャマを着たよスカイは見えにくいけどピンクだよしかもリバーシブルで、裏はドットあったかそうそして今日はお天気が良かったからお洋服着てお散歩こうしてスカイがクーのとなりをちゃんと歩いてくれるのは珍しいもうすぐビビアンの親友が二人目の赤ちゃんを出産するよとっても待ち遠しいでーすAndroid携帯からの投稿