☆ビビアンのチワワン日和♪♪ -14ページ目

☆ビビアンのチワワン日和♪♪

ビビアンの最愛のチワワ2頭[長男の空斗(くうと6才♂)&澄海(すかい4才♀)]と、その2頭をとりまく環境や人々、その日の出来事をお知らせします。
そしてビビアン本人の生き方も満載でいこうとおもってまーす。

こんばんゎ星

昨日はビビアンがだだ疲れでブロできませんでした得意げ

皆さんは台風の影響は受けませんでしたかはてなマーク私は酷くなる少し前に暴風雨の中を運転して我が家に帰って来ました~DASH!ギリであせる

実家に行くとね、3頭のチワワがバァバの取り合いをするって話で…

バァバが町会のイベントからやっと帰宅して1番先にバァバを迎えたのは、我が家の長男クーでしたわんわんアップ
バァバは日曜日朝早く出て、お昼過ぎにやっと帰ってきたんだけど、ずっと同じ場所で待ってたクー音譜

ところが…バァバがお昼寝しよっぐぅぐぅてなったその瞬間ダウン

1番お調子者で世渡り上手のスカイにバァバの枕元を取られた海斗は…ダウン

ふて寝(-""""-;)

そしてクーは、なんと廊下汗汗
あまりにそのせつない顔に、ビビアンはフォローで精一杯で、写真撮れなかった~(。>0<。)

夕方パパが迎えに来て、クースカ大喜びチョコ

そして、母ちゃんとパパとビビアンは台湾料理を食べに行って、お酒を飲めないビビアンが、結局運転して我が家に帰ってきたの~また~台風

しかし今日は暑かった晴れなのに明日は気温下がるってはてなマーク
皆さん体調崩しませんようにお月様


Android携帯からの投稿