☆ビビアンのチワワン日和♪♪ -13ページ目

☆ビビアンのチワワン日和♪♪

ビビアンの最愛のチワワ2頭[長男の空斗(くうと6才♂)&澄海(すかい4才♀)]と、その2頭をとりまく環境や人々、その日の出来事をお知らせします。
そしてビビアン本人の生き方も満載でいこうとおもってまーす。



こんばんゎ星

夕方から涼しくなったクローバー
ビビアンまだ若干風邪気味っす汗
季節の変わり目は最近こんな感じあせる

今日は我が家のクーさん検診の日わんわん
午前中クーを車に乗せて動物病院へ病院
実はクーは生まれつき心臓疾患があってお薬を飲みながらたまに検診、たまにレントゲンを撮ったりもしてるのです汗チワワちゃんには多い病気なんだそうです汗
2ヶ月振りに病院に行ったクーは、待合室で…ダウンダウンダウン

ママ、なんでここなの!?ボク何されるの!?と、なんともこの切ない顔恋の矢
いつもなら、先生に食って掛かるのに、今日は診察台から体を乗り出してビビアンの洋服にしがみついてたのだしょぼんこんな時はやけにいとおしいラブラブ
元気なのに、お外が大好きで活発で愛嬌いっぱいで皆に可愛がられて、とても病気には見えないから、たまに涙が出る汗でも、ビビアンに…周りの者に出来る事を沢山してあげて、長生きしてほしいから笑っていないとねチョキ



お兄ちゃんの帰りを待ってたスカイは、プリプリしっぽを振って、何故かスリッパを加えて持ってきてくれましたショック!アップ




アップアップそのあとは、2人を我が家の目の前の空き地で暫し遊び、日向ぼっこをして、楽しかったよドキドキ

我が家のクースカは見守ってくれるお隣ファミリーやご近所の皆に可愛がられてとっても幸せ恋の矢

一緒に頑張ろうグッド!しっぽフリフリ

Android携帯からの投稿