SLOW DOWN 15MPH

スピード落とせ 15マイル

最近やたら目にするこの光景。



かなり適当だったサイパンの道路も
路面標識を塗り直して、
少しだけキレイになりましたニコちゃん

サイパン道路


サイパンの道路はガタガタ

一車線なのか二車線なのか、
わかりづらかった。。


やっと、夜でも
線が見えるよーになりました 笑


ツーリストの方には安心ですねわーいわーい



       
   

我が家の家庭菜園
大根もそろそろあおくび大根あおくび大根あおくび大根あおくび大根 






SNEロゴ

サイパンの不動産なら20年以上の実績と信頼のSNEサイパン


不動産のレンタル/リース/売買、事業コンサルタント、

長期滞在、リタイヤメント、留学等お気軽にご相談ください


Phone: 1-670-234-2828/ 2829

Email: kent.ent@pticom.com

Facebook: Sne Saipan