我が家の犬3匹、
ワクチンと定期検診に行ってきました注射

動物病院行き

おかげさまで、大きな問題もなく健康だそうです!


しかし飼い主は、、
動物病院からの請求にありゃりゃ毎度目が回りそうです。。。



とは言え、

サイパンから動物病院が無くなってしまっては
大変なことになるので、
存続してくれることが何より有り難いです上げ上げ



先日、日本の知人が、

サイパンのGOLD'S GYMゴールドジムへ行ってみたい
とのことだったのでONE DAY PASS1日券を購入。

なんと24時間有効とのこと。


つまり、翌日も24時間以内であればジムを利用できるんだそう!
1日券だけど2日間利用できました手

なんかちょっとお得な感じニコちゃん

日本のフィットネスジムは
なかなか1日利用のみってないですし。。



最近、はまっている抹茶
今回は苦めのクッキーにしてみましたエルモ






SNEロゴ

サイパンの不動産なら20年以上の実績と信頼のSNEサイパン


不動産のレンタル/リース/売買、事業コンサルタント、

長期滞在、リタイヤメント、留学等お気軽にご相談ください


Phone: 1-670-234-2828/ 2829

Email: kent.ent@pticom.com

Facebook: Sne Saipan