皆様お早う御座います。

今朝、又雨の音で起きてしまったのでまた今日も雨か、

と思いきや急に晴れだしました。



サイパンに八年程住んでいますが未だに

サイパンの天気と現地語は理解できません。笑






さて先日、Bフライトのダーツ大会が始まりました。

自分も参加している身分の故、行ってきました。



場所はガラパンから少し離れた所にあるBar、

”D'Pirates"毎日ローカルの方々で賑わって居ります。



サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ



こちらがBフライトのチームメンバー。

男100%で御座います。



サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ


BフライトキャプテンのH君。

前回Cフライトで同じメンバー&キャプテンでしたので

続投と言う形に。今季もお願いしますね。



サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ


チームイケメン代表のN君。

実は彼こう見えてかなりの上がり症。

試合中ずっと背筋が張ってました。笑



サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ



後個人の写真は取れませんでしたが

上の写真の右に写ってるのがJ君。

彼、なかなかダーツがうまいです。

さすが元バーテンダー。



そして自分の計4人のチーム。






結果は。。。















10対5!!







で、負けました。泣












。。。。なんかいつも負けてますね。。笑









悔しかったので皆で反省会&練習に”Jonny's Bar"へ、


サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ


練習中のHキャプテン。



サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ


同級生のD君も励まし(?)に来てくれました。













。。とダーツを皆でやっていると何やら隣のテーブルが

賑やかに。。





話を伺ってみるとなんと隣のお客さんが誕生日!








そして何故か来たのが。。


サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ


テキーラショット。笑



あれ?でも隣のお客さんは4人しかいませんよね?




。。。もしや。。。



サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ


やっぱり自分たちにも来ましたね。

Nちゃんも何故か参加対象に。笑



サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ


テキーラ一気後。。


サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ



自分はカメラからフェードアウトしました。



。。Nちゃんは何一つ顔色変えず飲んでました。

さすが酒豪。






結局反省も何もせずに終わった反省会。

。。来週は頑張りましょう。笑





では今日も一日頑張りましょう。