皆様お早う御座います。

今日のサイパンも雨ですが明るくいきましょう!



先日Nちゃんと一緒にMiddle Roadにある今年6月にオープン

したばっかりの餃子専門店、”Oriental Dumping Restaurant"へ

行ってきました。



中はとっても清潔感があって何より凄いのはウエイトレスから

シェフまで、スタッフが全員女性という事!

何かほっとしました。笑



サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ


まずはビールで乾杯。

この青島ビール、初めて飲んだのですが

サイパンのバドライトに似ててとても飲みやすかったです!



サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ


そして来た前菜の大根サラダ。。でかい。。

これで$3だから更に驚き。。



そしてメインの。。


サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ


ニラと海老の水餃子と。


サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ


豚と海老の焼き餃子。


各20個ずつでボリューミなのになんと$6!


味も最高でした!




しかし2人できた故に

この量はさすがにきつかったので。。





テイクアウトに。。




自分思わず店員さんに。。


サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ


土下座で謝罪。(箸置きByNちゃん)



しかしここの店員さんめっちゃ明るい人で、

笑いながらテイクアウト用の箱をくれました。

本当に感謝です!!




サイパンで餃子を食べたくなったら是非ここへ!










では今日も一日頑張りましょう。






サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ


最後に自分が作った箸置きを。

題名は皆様の想像にお任せします。笑