皆様お早う御座います。

今朝のサイパンはすごい雨の音で起きれました。

偶にはこんな日もあってもいいですね。



それはさておき昨夜Beach Roadにある"Oleai Bar"で

今季初のダーツ大会があったので行ってきました。




今季から初のAフライト&キャプテン。

。。心臓がバクバクいいつつも

中に入ると既に他のメンバーが待っていました。





キャプテンの自分が一番遅れてしまって

申し訳ないです。。







サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ


こちらD君とD君の彼女のIちゃん。

D君とは大学のクラスメイトでいつもお世話に

なっております。



サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ


こちらガラパンにあるBar GaiaのオーナーのSさん。

めっちゃ気さくな方です。

最近Bar Gaia、新規開店したので皆様も是非行ってみて下さい。



サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ

そしてこちら空港に勤めてるF君。

見た目とは裏腹に優しい彼。

今日本語を覚えてるそうなので今度空港であったら

日本語で話しかけてみてあげて下さい。

サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ

Sさんの奥さんのWさんとお子さんのDちゃんも応援に

来てくれました。有り難う!


サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ

後からホテルに勤めているYちゃんとTちゃんも

応援しに来てくれました!




こんなに大勢で応援しに来てくれたので

これは勝たなくては!と意気込んだ試合。

結果は。。。。。






11-6!





で完敗でした。。泣





Aフライトの壁は大きいですね。。







でもこの大会11月末まで毎週行われていますので

これからはドンドン勝っていきたいと思います!



チームの皆さんも宜しくお願い致します!






では今日も一日頑張りましょう!