皆様お早う御座います。

日曜の朝いかがお過ごしでしょうか?



何で今朝は日曜日なのにこんなに更新が早いかというと。。



実は今日朝6時から禁断の島に行ってきたからです!





運転中まぶたが何重にも重くなりましたが。。

そこは家の母とNちゃんに罵倒フォローされつつ。。




無事禁断の島の入り口に到着し。。



Trekkingスタート!


サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ


初めはこんな感じに緩やかで。。


サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ


サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ


所々見える絶景に。。



サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ


感動するNちゃん&家の母。



だったのですが。。



サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ


途中ジャングルなどが有りちょっと苦戦していたら。。



サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ


なんとロープを使うほどの急斜面に出会ってしまいました。笑




ロープを苦戦しつつも使う自分を尻目に。。





サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ


Noロープで軽がる行くNちゃん&家の母。



。。。男のプライドがズダズダに引き裂かれました。。泣


サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ


急斜面を抜けるとだんだんと聞こえてくる潮の音が。。




そして遂に。。




サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ




到着!





そして丁度サンライズの時間帯だったので。。



サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ



記念に一枚!

最高の景色でした!


サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ


いや~禁断の島。早朝に行ったのは

初めてでしたがいいものでした!









こういう景色を見てから一日が始まるサイパン。







改めていいな。と実感できた瞬間でした。







では今日も一日頑張りましょう。