皆様おはよう御座います。




今朝天気が良かったのでちょっと自宅の屋根を登ってみると。。




サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ



最高な景色に出会えました!



サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ



この青空!改めてサイパンの良さを実感しました!



サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ



こちらは海側。見えずらいですがお兄さんが釣りをしていました。

釣れるのかな?笑



サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ



庭のイランイランの木。

今日も元気です。



サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ



とココナッツツリー。



サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ



青緑なのは若いココナッツ。

中の身を山葵醤油で食べると病みつきになります。笑



サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ



黄色いのは熟したココナッツ。

身はないですが中のジュースが最高!





若いうちに取るか熟させて取るかで

いつも迷ってしまいます。笑




そして最後は。。。




サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ



陰でCowboy。笑








早起きは三文の得。ということわざがありますが

今日はまさにその事でした。










こういう景色を見ると今日も一日頑張ろう!って気持ちになりますね!







では今日も一日頑張りましょう!