先日Nちゃんと一緒にガラパンにあるレストランひまわりで

昼食を食べに行ってきました。



ここのレストランひまわり、寿司が美味しいと評判。

なので自分は。。。



サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ


まぐろ山かけ丼を。

ここであまり山芋を食べる機会が無いので

嬉しかったです。





Nちゃんは。。



サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ


刺身定食を。

写真は拒否されました。笑




二つともとてもGoodでした!


ここひまわりは他にも日本の食品や物が売ってるスーパー、

ホテル、図書館、更には露天風呂まである

まさにサイパン日本人向けの場所!


皆様も機会があれば是非!





そして食後に寄ったのが。。


サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ


Cafe @ Urashima!



今日のメニューは。。



サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ


ほろ苦いカラメルソースがいい味出してるプリンと。。



サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ

チョコ、ミルク、ブルーベリーの三層からなるムース!




どちらも美味しかったです!








サイパンの昼下がりにちょっとした贅沢を味わった今日この頃でした。。