昨夜H君と自分が中学生からの友達のYちゃんの3人で

島の幸ひろで晩御飯を食べに行ってきました。


サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ


H君、Yちゃん其々では何度か一緒に食事はした事有ったのですが

この3人では初めて!。。意外すぎました。笑



では早速オーダー!。。の前に。


サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ


焼酎で乾杯!

H君はいいちこ、自分は二階堂で。

あ、Yちゃんはウーロン茶で行くそうです。笑



では改めてオーダー。


サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ


トップバッターは島の幸ひろでも人気メニュー、

トマトのクリームチーズ揚げ。美味です。


サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ


続いてカツオのたたき!

やっぱり焼酎にはお刺身ですね。


サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ


そしてこちらはEママが出してくれたゴーヤの炒め物!

さすがEママ、お酒のつまみをよく解ってらっしゃる。。笑







そして自分はメインに。。。




サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ


どん!と焼カツカレー(大盛り)をオーダー!

。。。スイマセンさすがに調子に乗りすぎました。。笑










結局カツカレーはYちゃんとH君の協力も得てやっとの事で

完食しました。H君&Yちゃんゴメン&テンクス!





物事には限度が必要だな。と思った今日この頃でした。泣