先日Nちゃんと一緒にガラパンDFS並びにある"Salty's Bar"へ昼食を

食べに行ってきました。



サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ



。。。バーなのに昼食?そう思われた方も少なくは無いですが実はここ、

夜メニューの丼ものが人気でランチもやっちゃおう!という事で始まったのこと。

(明らかではないですが。。笑)


そういうわけで早速オーダー。


サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ


Nちゃんはポキ丼をオーダー。ポキはハワイ風刺身ユッケ。

ちょっとピリ辛ですが卵でマイルドに。美味しいです。


サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ


自分はあんかけ丼をオーダー。

。。おや?その隣りのはもしや。。


サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ


自分の大好物な温泉卵!この温泉卵、ここのオーナーのTさん

お手製だそうです。美味しく頂きました!





ここSalty's Bar、ダーツもあり夜は地元の方々で賑わっていて非常に

賑やかなバーなので皆様も機会あれば是非行ってみて下さい!