先日Nちゃんと一緒に島の幸ひろで夕飯を食べに行ってきました。




ここ島の幸ひろ、ハヤシライスが美味しいと地元日本人の間ではちょっと有名。

なので今回は。。



サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ

ハヤシライスに挑戦。ご飯も雑穀米にしてもらいヘルシーに。



サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ


こちらは鮭の塩焼き。日本産の鮭なのでGoodでした!




サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ


そして揚げだし豆腐。。。見事にミスマッチな3品でした。笑

でも美味しく頂きました!







あ、今日もNちゃん箸置きを作ってくれました。








今日は。。。







サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ


ハート!う~んさすが器用。。





では自分も。。。







サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ


ハート(仮)を。。。センスゼロですね。笑









芸術とは難しいものです。。苦笑