昨夜友達のH君が誕生日を迎え島の幸ひろレストランで

誕生会をする事になったのでお邪魔してきました。

サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ

本日の主役、H君。

ちょっと照れています。笑

サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ

H君、T君、S君、そしてNちゃん。

いつものメンバーで雑談中。

サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ

用意された本日のお酒達。

ビール、梅酒、JINRO、焼酎、ワイン、ラム、、

今日はどうなるかわかりません。笑

そうこうしてる内に。。

サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ

続々増える参加者の方々。

サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ

ダイバーのNさん。



サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ



ツアーエージェントのIさん&カメラマンのHさん。






あれ?Iさんその手に持っている物はまさか。。





サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ



やはりテキーラ!笑

H君更にもう一本頂いてました。

これには酒豪H君も苦笑い。




サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ


さらにMちゃんからサイパンTシャツを頂いたH君。



サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ



8時を廻る頃には既に会場は満席!

さすがサイパンの有名人ですね。





と皆盛り上がってると。。

何やら早飲み大会をやる事に!




サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ


まずは女性陣から。

ワイン、梅酒ロック、テキーラの早飲み対決に。。

結果紅一点の酒豪Mちゃんの独壇場に。笑



サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ


続いては酒豪揃いの男性陣。

飲み物もビール一本、ウーロンハイ、テキーラとグレードアップ。笑

接戦の結果、N君が勝利!おめでとう!



サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ
サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ

誕生日主賓なのに一番働く&飲むH君。



案の定。。






サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ


グロッキー状態に。笑





でもそんな状態は許されないのがサイパン流。




サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ


美女にエスコートしてもらいテキーラ一気に参加するH君。

明日はぐっすりお休み下さい。笑









そんなこんなで盛り上がったH君Birthday。

H君、改めて誕生日おめでとう!!

でもこれからはもう少し肝臓を労わって下さい。笑