昨日地元の友達のS君がBBQ会をやるという事で

自分とサイパンBBQ初のNちゃんと一緒にお邪魔することになりました。

サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ


今日のお肉はサイパンじゃなかなかレアものの骨なしカルビ!

しかも味付けが日本のタレなので我々でも食べやすい!

S君、お気づかいありがとう!



サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ


早速お肉を焼いてくれてるS君とS君の奥さんのMさん

&今年生まれたばかりのS君ファミリーのニューフェイス、Lちゃん。


サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ


S君は頑張って火をおこしたり焼いてくれたりしてくれたのですが、私は。。


サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ


一人黙々と呑み食べ。。申し訳ない。笑




とそこへ


サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ


H君とT君が参上!

H君、顔怖いです。。笑

T君は相変わらずカメラ苦手なのね。。笑




そんな二人が持ってきてくれたのは。。。



サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ


いいちこ。やっぱりお酒なんですね。笑





さらに、




サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ


Cちゃんと、


サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ


Nさんが到着!



Nさんからは


サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ


ピザが!



Cさんからはなんと!


サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ


Cさんお手製のキッシュが!

う~ん自分もこれくらい料理出来たいですね。。

美味しかったです!




サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ


一仕事終えビールの呑むS君。

お疲れ&ありがとう!


サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ


雑談中の日本人メンバーとT君。



サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ



あ、T君に取ってるの気付かれました。笑



サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ


BBQの定番コーンを切ってくれるH君。


サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ




サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ


野菜が入るとなんだかBBQっぽくなってきましたね!




お腹一杯でそろそろ呑みに専念しようかなと思ってたらそこへ、



サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ


地元の友達のN君とN君の彼女のNちゃんが参上!



さらにN君、



サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ



シーバスとコーラのセットを持ってきてくれました!

。。これはもう呑むっきゃないですね!笑



サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ

そして作ってもらったシーバスコーク。

。。N君、濃く作りすぎてないかい?笑



サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ

満面の笑みでシーバスコークを配るN君。

やけに嬉しそうですね。笑



サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ

シーバスを呑むH君。

H君的には全然分量はOKだそう。。

さすが酒豪。。



サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ



何故かカメラ雑談を始めたイケメン2人。と



サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ


呑みまくる我々。笑




終盤は皆壊れてきました。笑


サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ


最後には皆で記念撮影!

今日はありがとうS君&Mさん!



























































でも、今日はこれだけじゃ終わりません。


なんと今日は友達のSさんが誕生日!

早速お祝いにガラパンにあるSandsBarに行きました!


サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ


お邪魔するともうすでにはじまってる様子。



サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ


バースデーガールのSさん。

サイパン一バドワイザーが似合う女性で御座います。笑



サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ


そこへ来た地元の友達のS君と彼女のMちゃん。

常にラブラブの二人、今日も全開です!




サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ



そして、Sさん、Nちゃん、自分三人で記念撮影。


ちょっと時間の都合上あまり遅くまで居れませんでしたが

Sさん!お誕生日おめでとうございます!