昨夜友達のH君とT君でガラパンにある南国レストラン

”E'sy Kitchen"に行ってきました。





サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ




この“E'sy Kitchen” パスタ、ピザ、揚げ物等

お酒に合うものが多いので地元の人たちで賑わっています。












すでに夜8時を廻ってお腹が空き過ぎてた我々3人、

オーダーをした後もメニューを見て空腹を紛らわしてました。笑







そして









サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ



まずT君が頼んだナシゴレンが到着。

いいですね、南国の代名詞ですね。







サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ


次に私のトマトの冷製スパゲッテイが到着。

。。。無難すぎますね。笑









サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ


最後にH君が頼んだシーフードドリアが到着。

う~んさすがグルメなH君。いいセンスだ。。












料理はどれもとても美味しく頂きました。

むしろ料理にしか目がいってなく、終始無口で食べ終わった私。。笑

T君&H君、ごめんなさい!











ここのE'sy Kithcen、最近ダーツを投入したらしく

食後我々も少しプレイしました。

ローカルの若い子たちもここにダーツをやりにくるらしく

ダーツに自信のある方は是非彼らにチャレンジしてみてください!