先日お昼に友達のK氏と一緒にみそやというサイパンでは

 

希少なラーメン屋に行ってきました。






このラーメン屋、ランチはいつも地元の人で大賑わい。


もちろん観光客の方にも。


その秘密はボリューム満点のランチセット。


$12.50でラーメンも餃子も更にはビールまで付いてくるというもの。


お得です。


その為かこの日は店内はいっぱいだったので仕方なく


店外で食べることに。。笑





そして頼むのは勿論ランチセット。


知り合いのK氏はお酒が苦手なのでビールをライスに変更。


正直お酒好きの自分にしては勿体ない感たっぷりですが。。笑



サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ-未設定


まず餃子&ビールが到着。


ここの餃子は一口サイズで食べやすいのでオススメです。


後ビールも。笑



サイパンのヨロズヤ日記|サイパン☆★ブログ


そしてメインの葱塩ラーメン。食べかけでスイマセン。


なんせお腹が空いてたもので。。笑


K氏は葱味噌ラーメンをオーダーしてました。


しかもK氏はライスもあったからかなりきついかなと思ったら


完食してました。笑






サイパンに来てもしステーキやBBQに飽きて


ラーメンが恋しくなった時、みそやに行ってみてください。