こんばんは!(本日はこんばんはです)

 

梶 汐里です。

 

 

4月に大学生になった生徒さん♪

 

レッスンに来てくれている木曜日は、授業が1限と5限という時間割のようで・・・

 

私も経験あるのでよくわります。午後からの腰が重いこと重いこと・・・(笑)

 

今日は授業と授業の間にレッスンに来てくれました。なんとえらい子・・・えーんビックリマーク

 

しかも車はこれからなので、交通機関を乗り継いで、途中徒歩もはさんで。

 

こちらとしては、そうしてでも通ってくれていることに頭が上がりません。

 

本当に感謝しかない。絶対楽ではないもの。

 

 

 

次のバスまでに中途半端に少し時間が空いているようだったので、

 

「よかったらここで待ってていいよ~!」と伝えると、時間を共にしてくれたのでラブラブ

 

お話したり、教室の短冊も書いてくれました(かわいい照れ笑)

 

 

帰りに、「こんな時間にすみませんアセアセありがとうございましたビックリマーク

 

と言ってくれましたが、とんでもございませんパー でしたえーんラブラブ

 

 

夜のレッスンが終わってLINEを見ると、その子から

 

「ありがとうございましたニコニコとメッセージが入っていました。

 

今日のことをもう一度、いちアクション起こして、

 

あたたかいメッセージを贈ってくれたことに感動しました。

 

とっても心があたたかくなりました。

 

なんとあたたかい一言なんでしょう・・・。

 

心のやさしい、あたたかい生徒さんに囲まれて、本当に幸せだなと日々感じます。

 

 

サークルに入ったら軽音部に入りたかったその生徒さん。

 

コロナ過でなかなか難しいようで始まっていないんだとか。

 

アンサンブルが好きな子なので、連弾を提案すると

 

「アンサンブル好きなのでやりたいです!」と言ってくれました♪

 

来週からはジャズメドレーの連弾!

 

私も久しぶりにその子と連弾するので楽しみですドキドキ

 

練習しなくてはニヤリドキドキ