誰かのために

今回紹介するのは、山崎亜美瑠(ヤマサキ アミル)の入場券「誰かのために」のチームMLIVEが、2019/10/19の17:00からNMB48劇場で、行われちゃいます。 本物に会えるってことですね。

山崎亜美瑠のなによりうれしいのが「山崎亜美瑠の誰かのためにをライブで楽しめる!」をゲットできちゃいます。 そして、なんと、写真の誰かのためにチームMLIVE衣装。 録画・録音は禁止らしいよ。 友達にファンがいたら教えてあげましょう♪。

まぁ特典はネットのニュースサイトとかで動画が公開されるでしょうね。

山崎亜美瑠のチームMLIVEに参加するには、「誰かのために」本物に会えると考えると実はトクしてるんですよね。 NMB48劇場へ問い合わせてみましょう。


【 山崎亜美瑠 】

※自然災害などの影響によってスケジュールの延期や中止もありました。直前にオフィシャルをご確認くださるとトラブルなく安心です。