海行きませんかー!! | 英明果敢であれ

海行きませんかー!!

晴れ



ってなぐらいの天気と気温ですね







今日から早くも下半期の始まりですね









上半期を過ごした僕なりの感想は まさに下準備の時期でしたね








そして 光陰矢の如し ってなくらい








 あっ!!







っという間でした









けど着々と準備も整いつつ











下半期を過ごしていくうえで









なんだか楽しい事が待ってそうな気がします









そうそう それと昨日は 神戸の通信設備本部から








2名ほど我が事務所に来ていただきました








今回は事務の方がお見えになって











仕事上の事務上のやりとりを簡単に打ち合わせしました









やっぱ神戸にくらべて断然過ごしやすいみたいですねー 北海道







ぼく 神戸は大好きですけどねー










7月3日に神戸の営業の方が来ていただいて











当社 東営業所と中央営業所において










営業の実務研修を3日間やってくれるみたいなんで









しっかりと良い物を吸収したい思います








仕事の話はさておいて











今日は室内よりも外がいい感じだと思うので

さっそく大はしゃぎできる場所を求めて

いざ行こう!!

やっぱプールかな~波