こんにちは!

ここでは、

 

”素敵な恋愛をする”

”理想のパートナーを見つける”

”女性として幸せになる”

 

ための知識、ノウハウをあなたに身に着けてもらいます!

 

これを見なかったあなたは、

 

”出会いがない”

”片想いで終わる”

”彼氏いない歴をただひたすらに更新する”

 

人生で終わってしまいます。

 

恋愛したくても、すべきことがわからなくて

動けずにいるあなた。

 

そんなあなたのために「幸せな恋愛」をするための

知識、ノウハウ、マインドの全てを紹介していきます。

あなたがこれまで“素敵な”恋愛が出来てこなかったのは、

ただ知らなかっただけです。

 

あなたにとっての“理想のパートナー”を見つけて、

幸せな恋愛を手に入れましょう。

 

 

仕事と恋愛の両立はできるのか??

その答えは簡単。

できます!

 

理想のパートナーを見つける

魅力的な女性にはできるはずなのです!

 

理想のパートナーを見つけたあなたに、

さらにもう一歩、

ステップアップのポイントを紹介します。

 

いざ付き合っても、

学生のころまではうまくいくような2人でも、

仕事があって時間を取れずにうまくいかない、

価値観がぶつかりあってしまう、

 

といった社会人になった大人の二人ならではの

に直面するでしょう。

ここでは、それを無事に乗り切れるようにするための

ポイントを確認していきましょう。

 

1.      2人で過ごす時間を大切にする

社会人の二人になると、

時間がいくらでもあるような学生の恋愛とは違います。

 

まず、お互いがお互いのために時間を作ることが

必要になります。

前提として、お互いのために時間を作りたいと思える

関係性でありたいですね。

 

忙しい日々の中で、月に一度でも、週に一度でも、

相手と自分に合ったペースで

時間を必ず作りましょう。

 

お互いに理解しあえれば、

その時間の作り方も多様です。

ご飯だけも、夜のお泊りだけでも。

 

2.      スケジュール共有アプリの使用

1に関連もしますが、お互いの時間を

スケジュールをアプリで共有することは

様々な点で重要です。

 

もちろん、相手が今、忙しい、

何か仕事に追われている、仕事上の

お付き合いがあるなど、

それをいちいち聞かなくても

 

理解できること。

 

そして、スケジュールは把握だけでなく、

相手の心境把握に繋がります。

 

これだけで、SNSでのやり取りの中でも

相手がいつもと違う不調な時でも

察することができ、コミュニケーションにも

溝ができにくくなります。

 

社会人の二人で、あまり会えないこともあるので、

SNSでの連絡が重要になります。

 

 

3.      会話をすること

2人で会う時間を作ることができた。

それで、満足してはいけません。

会話をすること。

 

もちろん、毎度、毎度、会話しなくては、

と気負う必要はありません。

 

雑談とは異なる、

2人の中の問題、

だけではなく、

それぞれが抱える問題に関して

 

話し合い、相談する時間を作りましょう。

 

2人の問題を話し合えないことも

もちろんそうですが、

お互いがそれぞれ重要だと考えている案件に

関して共有できないことは小さなとなり、

 

いずれは大きな壁を作ってしまいます。

 

個人、仕事の問題は内容の相談まではいかなくても

悩んでる、という事実だけでも伝えられるべきです。

 

相手は思いやりで包んでくれるでしょう。

もしかしたら思うような反応をみせてくれなくても

何も知らない、彼といるよりは

わかってくれている彼と一緒にいた方が

 

壁のない二人でいられるはずです。

 

言い出しにくいとは思いますが、

思い切って、実はねぇ、と切り出してみましょう。

 

新しい二人になれるはずです。

 

私のメールマガジンでは「幸せな恋愛」を超えて、

「幸せな恋愛体質の獲得」のための

知識、ノウハウ、マインドの全てが詰め込まれています。

 

登録は無料です。

 

 

一緒に自分を変えて、素敵な恋愛をする、

その一歩を踏み出しましょう。